

年収600万円は誰でも行けるよ♩


初めまして☆

おしゃれ好きのムーミンです☆

おしゃれに月20万円は使ってます☆

エステ、ネイル、美容院、洋服、れんあいぃー笑

などなど☆

仕事は美容師なので月の給料が25万円のお給料

う~ん、どう考えてもおしゃれに20万円も使えないですよね。。。

そこで副業でプラス25万円稼いでます。

今日はそのうちの一つを紹介しますね☆

メールレディーの仕事です☆

携帯電話、PCどちらからでも参加できます☆

私は電車通勤なので通勤途中にやったり休憩時間にやったりしています☆

それで月プラス7万円位です☆

美容師のお給料と足すと32万円☆

月7万円は結構助かります☆

どんな事やるのかって言うと主に男性とのメールをするんだけど

メールだけで稼ぐのはちょっとめんどくさいので☆

私はプロフィールとか日記とかをすごく女の子らしく飾って☆

ほうっておいても

男の人からメールが来るようにしてますよ☆

メールレディーのサイトはここだよ☆

メールレディのサイト

今日はこのへんで♩

プロフィール

moominchacha

Author:moominchacha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト
メールレディー紹介サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
